令和4年4月入所決定者の説明会について【日程変更あり】

上滝こども園のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

令和4年4月入所決定者の、入園前の重要事項の説明や持ち物等の説明を下記日時で行いますので、ご確認をお願いいたします。
該当者には、1月24日以降で書類を郵送させていただきます。ご確認をお願いします。

当日は、朝の検温を行い、体調不良等(体温が37.5℃以上、咳、鼻水、下痢、嘔吐等)でないかご確認をお願いいたします。体調が優れない方は別日を調整させていただきます。
当日の持ち物は郵送物に記載してありますので、ご確認ください。

参加者は大人一名のみを基本とし、大きいクラスのお友達のみ園服のサイズ合わせのために同席可とします。

 

※事務手続きの都合で、日時が変更になりました。ご了承ください。

※新型コロナウイルス等の状況で説明会が延期になる場合があります。

 


●令和4年4月1日時点で満3歳以上(ひかり、つき、ほしぐみ)の入園のお子さんをお持ちの方

令和4年2月5日(土) 午前9:30~     →  令和4年2月11日(金・祝) 午前9:30~

上滝こども園 2階 お遊戯室
重要事項や持ち物の説明の後、お子様の園服販売のサイズ合わせをいたします。お子さんの同席をお願いします。
保護者の責任で、説明会に支障のないようにお願いいたします。
また、園服等のお金は引き渡し時に物品と交換になります。


●令和4年4月1日時点で満3歳未満(ももぐみ、ひよこ1歳児、ひよこ0歳児)の入園のお子さんをお持ちの方

令和4年2月5日(土) 午後1:00~    →  令和4年2月11日(金・祝) 午後1:00~
上滝こども園 2階 お遊戯室
お子さんの同席はできません。ご協力お願いいたします。


 

Follow me!