運動会を行いました!

上滝こども園のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


運動会を行いました!

当日の朝は雨模様でしたが、天気予報によると開始時間には雨が上がる予報で、決行する形にしました……が、登園時間の8:30過ぎから思いもしない強い雨に不安を感じながらも、予報通りに9時には雨が上がって無事に開催できました。

オープニングとして、ひかりぐみさんの鼓隊演奏と、つきぐみさんのカラーガード披露でした。

 

その後は体操をしたり、

 

かけっこをしたり、

 

各競技を頑張ったりと、練習の成果を披露することができました。

園長の話でもした通り、出来上がったものの完成度はまだまだかもしれませんが、それは大人の都合です。子どもの頑張ったことや、個人の目標を達成できたことをぜひ認めてあげていただければと思います。

ご近隣の皆様にも、練習の時から音楽やマイク等で大変お騒がせいたしました。ご協力ありがとうございました。

Follow me!