いちご狩りに行ってきました!

いつも上滝こども園のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


ひかりぐみのお友達が、近くの天田農園さんにいちご狩りにいってきました!

天田農園

https://www.instagram.com/amada_strawberryfarm/

待ち遠しくてずーっと楽しみにしていたいちご狩り。年中さんの時から羨ましくていちご狩り行きたい!と言っていましたね。

バスに乗ってあっという間に到着して、さっそく食べ放題へ♡

ハウスの中はいちごのいい香り。真っ赤に実ったいちごを、思う存分楽しみます。
4種類のいちごがありましたが、一番人気は群馬の品種「やよいひめ」が人気だったようです。

高設栽培で取りやすく、トイレもキレイ、とっても素敵ないちご農園さんが近くにあって幸せです♪

ぜひお家の方とも一緒に行ってみてくださいね。

 

Follow me!