入所の書類関係について

(仮)上滝こども園のブログをご覧いただきありがとうございます。
園舎建築の工事も順調に進んでいます。また、工事の関係でご近隣の方には通行止め等のご不便をお掛けして申し訳ございません。

 

扨、高崎市と協議の上、10月の募集より上滝こども園の園児の募集が始まる予定です。
詳しくは入所についてのページをご覧ください。

 

入所の書類については、鼻高こども園、または高崎市役所保育課にて配布を予定しております。

 

!令和3年4⽉1⽇開所(新設)予定施設への⼊所を希望される⽅へ!

「(仮称)上滝こども園」は令和3年4⽉1⽇の開所を予定し整備中ですが、工事の遅れなどにより予定の⽇程での開所が困難である場合は、高崎市から⼊所内定が出ている場合であっても、⼊所する⽇程等が変更となる場合があります。
*現時点では工事は予定どおり進捗していますが、あらかじめご了承いただきお申し込みをお願いします。

 

また、9月以前に上滝こども園の説明会に参加された方を対象に、書類の説明会を行いたいと考えております。
10月10日(土)
9時~、 9時30分~、 10時~、 10時30分~、 11時~、 11時30分~
の6回を予定しております。密集を防ぐために、各回8組程度を上限とさせていただきます。
平日9時から17時の間にお電話にてお申し込みください(園行事で出られない場合もあります。折り返し致します。)
※当日は検温、マスクの着用、スリッパ等の準備をお願いいたします。
※10月7日の午前中は芋ほりのため、電話に対応できない場合が考えられます。できれば避けてください。

 

また、上滝こども園を就労で入所予定の方(2号3号認定、及び1号認定のご両親が就労している方)は、先行して就労証明書を会社に提出して記入をしていただいてください。
就労証明書の入手方法等は入所についてのページをご覧ください。

 

募集までの日にちが短くて大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Follow me!