上滝こども園の説明会について

上滝こども園のホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度、10月7日(水)より高崎市の保育所空き状況に上滝こども園の入所募集が掲載され、募集を開始いたしました。
書類の受け付けも始まっておりますが、必ず上滝こども園の説明会に参加した上で書類の提出をお願いいたします。
「園の考え」「どのような保育を行うか」等、親御さんと施設側で同じ方を向いていないと、一番の犠牲者は子どもになってしまいます。
御面倒でも、必ず説明会への参加をお願い申し上げます。

10月の説明会ですが、9日、20日、30日と予定をさせていただいておりましたが、本日、電話がひっきりなしで9日の説明会がご予約でいっぱいになりました。他の日や11月の日程も組んでありますので、調整をお願いいたします。
※10月8日追記 10月20日の説明会も満員となりました。10月30日以降の日程で調整をお願いいたします。
※10月15日追記 10月30日と11月4日の説明会も満員となりました。11月13日以降の日程で調整をお願いいたします。

9月までに累計で45名の説明会を行い、今後の予約を入れると50名を超える見学が見込まれています。
4歳、5歳のお友達が少な目です。ご興味がある方はぜひお声掛けください。

また、職員の募集も引き続き行っております。特にパートタイムで働いていただける方を募集しております。所得の制限等にも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

Follow me!