ポチッとくん体操の収録を行いました!

いつも上滝こども園のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


ぐんまテレビで放送中の「ポチッとくん体操」の収録がありました。

5月末頃から朝の体操でポチッとくん体操を頑張ってきた子ども達。収録の数日前にテレビの撮影が入ることを教えたら、ちょっとソワソワしていましたね。

当日は、いつもの体操とは違うところに並んで、準備OK!
体操のお姉さんやディレクターのお兄さんの掛け声で、みんなで大きな声でポチッとくんを呼んでみます。

そしてみんなでポチッとくん体操を踊りました!

 

その後は、クラス毎にポチッとくんと写真を撮ったり、日常の風景を撮ったり、折り紙教室の撮影をしたりと、普段と違った一日を過ごしました。

お尻フリフリのポチッとくんに「かわいい~」とメロメロになりました♡

放送は10月9日からの週の予定だそうです。

エムキャスで、遠くの祖父母も見てもらえるといいな~なんて思いました。

Follow me!